ののののお

ネタが出来次第更新するかもしれない

訂正

おはようございます(だいたい22時)

 

今日はミヤタの進捗と前回の記事の訂正です

 

まず進捗状況から

自走可能になりました

試走も兼ねて買い物に行ったら、シフトのアウターワイヤーが弾けたので、インナーごとSHIMANOの物に交換。サンツアー・アキュシフトのアウター、気に入っていたので残念です…

ワイヤーも心配ですし、この際ブレーキ関係も見直そうとしています

あとは、いい音のするキャットアイのベルと、あさひブランドのトップチューブバッグを取り付けました

このバッグ、変速するにも漕ぐにも邪魔です。失敗しました

そして、お金が無いのでちょっとカツカツになりつつあります…

このミヤタには申し訳ないです

 

そして、訂正です

前回の記事で「プロミヤタ」と書きましたが、ある方からTwitterで「チームミヤタでは?」と言われ確認したところ、チームミヤタでした

決めてはBB裏の造形です。チームミヤタは最上位モデルということもあり、Mの字の切り抜きがありますが、プロミヤタは穴が6つ空いているだけのようです

どちらもシートステーの集合部にはPRⓂの文字があるので、てっきりプロミヤタかと思っていました

ミヤタ自転車さん並びに、ミヤタファンの皆さん、本当に申し訳ありません

 

何はともあれ、大切な自転車であることに変わりはありません

壊さないようにビシバシ使ってやろうと思います。おそらく私が自転車に乗られてしまいますが…

 

今回はここまでです

本当は今すぐにでもライドに出たいのですが、ヘルメットがないとやはり心配なので、遠出はしばらくお預けです

 

でわでわ〜